Hane_0803のブログ

日記書きます。どこにでもいる一般人の話です。

「ねむ(˘ω˘)」 とある高卒OLのなんでも日記 Haneblog #5

おそばんわ(深夜2時過ぎ)

Haneです(˘ω˘)

 

ぐーたらしてたらこんな時間になってしまいました。

ねむ(˘ω˘)

 

ちゃちゃっと今日は簡単に書いて寝よう、、、

 

はい。では、今日の出来事↓

 

 

埼玉にいきました。

今日の午前中は仕事の用で埼玉の最東部?に行ってました。

遠かった。。。家から目的地につくまで3時間以上。

でも、仕事とはいえ久々の遠出だったので、なんだか遠足のような感じで、すごくいい気分転換になりました。

たまにはいいですよね。外出するのも視野が広がるので。

 

、、、以上。笑

 

サテライトオフィスめちゃ好き。

午前に埼玉に行って、午後は自宅に戻って仕事をしようとしていたのですが、3時間以上かけて帰っているうちに午後の会議が始まってしまうということで、地元付近のサテライトオフィスを借りてテレワークをしたのですが、何度利用してもやっぱりめちゃ快適でめちゃ集中できる最高の空間でした。

 

私がいつも使っているサテライトオフィスZYX(ジザイ)という所で、ほかのとこは使用したことがないので比較ができませんが、とにかく快適。

綺麗だし、広すぎないし、Wi-Fi強いし、クーラー効いてるし、飲み物自由だし、仕事に必要なものだいたいそろってるし。最高だと思いませんか?

 

サテライト貸し出している会社からしたら、どこも当然のことなんでしょうけど使う側はいつも本当に助かっているというか、気持ちよく仕事ができるので素晴らしい環境を整えてくれてありがとうございます!と伝えたいですね。

 

なので、利用したことのない人はぜひ一度使ってみてください!

弊害の無さに感動しますよ!

 

 

お盆休みですね。

気づけばあっという間にお盆休みの期間ですね。私は明日(今日)から9日間の夏季休暇に加え、プラスで17日に有休を入れたのでなんと10日間ものお休みを確保しました!でも、何の計画も立てていないという。。。

 

まあ、いつも計画は立てないで、行きたいと思ったときにでかけるタイプの人間なので、今回もそんな感じになりそうです。(出かけるといってもこんな状況なので近所回りを散歩とかになりそうですが笑)

 

ただ、こう言っておきながらなんですが、実は一つだけやりたいことがありまして、、、

できれば明日明後日から始めたいなあと考えている次第です。

 

そのやりたいことが何なのかは、また次回以降の日記で書いていこうと思いますが、それだけじゃもったいないので他にもやること探そうかな、、、

 

 

と、今日はこんな感じで短いけど終わりにしよう。ねむ(˘ω˘)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

、、、(˘ω˘)zZZ

 

( ゚д゚)ハッ!

締めくらいはちゃんとしよう、、、

 

今日も頑張りました。

みなさまもお疲れ様でした。

 

おやすみなs(˘ω˘)zZZ

 

 

Hane